記事一覧

ヘビロテ必至!ついに現れたバッグ界の万能選手

世の中には運動も勉強も、なんでも上手にできる万能さんっていますよね。私は昔から、得意なことと苦手なことがかなりくっきり分かれていたので、そういう人が心底眩しく見えたものです。そんな万能さんが、バッグのなかにもいました……! styling/がITTIというジェンダーレスなバッグブランドに別注した巾着バッグです。

まずポイントは、触ればわかる上質なシボレザー。デンマークのecco社による、ラグジュアリーブランドでも用いられる高品質レザー、「DIPLO SKY」を採用しています。正面についたstyling/のスラッシュがほどよいアクセントになっていますね。開口部はガバッと開くのでものの出し入れがスムーズです。

見た目に比べて容量たっぷりなので、お財布、スマホ、マイボトル、リップとコンパクト、サングラス、ティッシュとハンカチ、アトマイザー……などなど外出に必要なものはだいたい全部入ります。また、このドローストリングス部分をダブルにすれば写真のようにハンドバッグとして使えますし、

紐をシングルにしてショルダーバッグとしても。その日のファッションや予定に合わせて使い方を変えられるのがありがたい。

なんといってもこのミニマルながら柔らかさをも醸し出すルックスが、大変洗練されているんです。ちょっとリラックスした雰囲気の服装にも、ドレスアップした日にも、正直何にでも絶対に合う!こういうバッグを一度持つと、私は平気で1ヶ月同じバッグで過ごしてしまうので危険です(笑)。こんなにモダンな佇まいなのに、驚きの¥23,100(税込)。このプライスならブラックだけでなくオフホワイトも買ってもいいかもしれない……と思ってしまいます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー