記事一覧

髪型で随分印象が変わります

千葉県からお越しくださったFさまのスタイルチェンジです。黒 染め し たく ない前回のFさまはこんな感じ。  ウィッグは オリジナルの人毛100%切っちゃうのがもったいないねぇ~ なんて言いながら、この時は長さをなるべく残しました。あれから2ヶ月。今回は前髪の量を少し増やしてお顔周りをラウンドにカット。全体の長さは6cmくらいしか切ってないんだけど、随分イメージが変わったでしょ~。(Fさま いつもお写真撮らせて頂いてありがとうございます♡) カールは 38ミリ の太めのアイロンを使っています。ミックス毛と違って形状記憶はしませんが、ご自分でスタイリングする時は全体を6~7ブロックくらいに分けて、全部内巻きに巻けばOKです。簡単なので、みなさんも是非チャレンジしてみてくださいね!間違いなく 女子力がアップ しますよ~~~最近 ロングからこのくらいの長さにする方がとっても多いのですがどうやら髪が長いと 椅子の背もたれに髪が挟まっちゃうんだって。Fさまも同じ理由で今回切ったんですが、これは私たちも気が付きませんでした。髪を挟んだまま下向いたら・・・怖い事になりますもんね(@_@;)どなたでしたっけ? 学校説明会に行って寝ちゃったって方がいらっしゃいましたよ~。油断すると危険ですから、みなさんくれぐれも気をつけましょうね!!それから ちょっとお知らせですが・・・人毛の場合はシャンプーした後、ウィッグスタンドにかけて自然乾燥 でも良いのですが・・・クセを伸ばしてキレイなストレートにしたい時やカールを付けたい時吸盤付きのセットスタンド もしくは 静江さんみたいな坊主のカットウィッグ & クランプ があると便利です。もしも 坊主のカットウィッグが欲しい! という方がいらっしゃいましたらうちの店にも余ってるものが2~3台あるので遠慮なくおっしゃってください。お持ち帰り頂けるようなら 差し上げます。お顔が可愛いに越したことはないのですが・・・ その辺は微妙かも~でもでも どうぞ どなたかもらってやってくださいm(__)m 私たちも助かります(^v^)(^v^)
ロングボブ ウィッグ ウェーブ 巻き 帽子 おしゃれ 女性 用

ウィッグ女性帽子一体女性秋冬トレンドロングウェーブ八角帽 ライフスタイルに合わせて変わる、 変幻自在のフェミニンロングヘア ロングウェーブ帽子ウィッグ ウィッグ女性帽子 程よく広がりすぎない「ボリュームカール」 ウィッグ 総手植え 人毛MIX長さ60 CM 全3色 快適な着用感を実現!

ボブ カジュアル ボブ エア ウェーブ ウィッグ ナチュラルバング ウィッグ 医療 用

ナチュラルなエアリー感エアリーバングタイプ 重ためパッツンナチュラルバングタイプ ふんわり感のあるショートスタイルのフルウィッグ ふんわりサイドパートミディの前髪のデザインが大好きで、そのショートバージョンが出たとのことで早速着用しました。前髪がふんわりと丸くカールされておりすごく使いやすいです! 爽やかで大人かわいい王道ボブスタイル☆ あごラインでカットされコロンと丸いシルエットが可愛い月「小顏効果×女性らしい」がボブの魅力 光に当たると少し明るめのブラウンになって更にかわいいです! コロンとした丸いシルエットが本当に可愛くて最高です! 定番カジュアルボブにトレンドのイヤリングカラーで一気におしゃれ上級者! 髪色や髪形を大胆に変えるのは勇気がいるそんな時にさりげないインナーカラーに注目度UP ウィッグ初心者さんでも着用しやすい、カジュアルな中に女性らしいシルエットが印象的なボブスタイル 自然な透け感&空気感エアリーバング 根元のふかし加工で空気感と透け感のあるふんわり前髪に おすすめポイント ナチュラルなエアリー感がより地毛っぽさを演出! オン眉にもアレンジしやすい長さです。 形が綺麗なボブスタイル)なのに軽くて自然★ ふんわりしたトップで自然さUPVショートでも丸みのあるシルエットなので女性らしい印象にしてくれます! 前髪も抜け感のあるシースルーで、おでこにも張り付かないので扱いやすいです 丸みがあって女性らしさもカジュアル感も出せるボブは遊び心があってこれからの時期に出番が多そうなウィッグ!!インナーカラーがとっても可愛くて気に入ってます♬ 状 態 新品未使用 専用ネット付き 素 材 約180度高品質耐熱性人工毛 髪の長さ (両タイプ共通) 後髪:約28cm 前髪:約15cm つむじ (両タイプ共通) 人工頭皮あり I型つむじ 製 造 中国 つむじにはまるで本物の頭皮のような とってもナチュラルな薄手の人工スキン 「エアリースキン」を採用。 プロの職人が一本一本手植えで作業し 自然なつむじに仕上げました。 キャップ オールストレッチ アジャスターでサイズ調整可能 ※ウィッグに伸縮性がある為、表記サイズより多少誤差があります。

コメント一覧